--:--


夏祭り

23:40


大学の近くで祭りをやっていたので参加してきました。
元々せっまい路地なのにそこに屋台を並べていると更に狭い……。
そしてそこに大量の人。
なかなか自由に身動き取れませんでした。まー祭りってあんなもんですよね。

とりあえず衝動で広島焼食べてきました。

広島焼

美味しかったです。食べるところなかったので、家に帰ってから食べたらタッパーべとべとになってましたが。
明日までなので、明日も行こうかと思います。


……イラスト?
……( ;^ω^)

……ボツになりました。
自分のボールペン力が足りませんでした。
なんかホント、思い通りに描けないんですよねーorz




