--:--


結局夏バテ

23:32


最近体調が悪い悪い言っていたのは夏バテ、熱中症だったと思います。
頭がクラクラして集中が全くできません。……まぁ、課題提出期限残り十数分になったらさすがに頭が回転しまくりましたが、それっきり。

まだ描かなきゃならんイラスト残ってるのにー。
何故か思考力は正常通りなんで焦りだけが積もります。夏コワイ。

とりあえず体調整えにたっぷり一睡するのがいいか、
いつものことなら深夜になれば集中できるからそれに賭けるか。
悩むとこです。
……悩む前に手を動かせ!

さて、同人誌ですが、なかなか仕上げっては来ています。
word → PDF の変換も問題なくできたので、データ入稿も安心できますね。
表紙が出来上がったのでアップします!

同人誌表紙

当日この表紙を見たら是非手に取ってみてください。




