--:--


ちっちゃい子はカワイイです

23:55


やばいです。
作業しなきゃいけないのにもの凄く眠いです。
とても憎いぐらい健康的です。

というかまだ昨日の不調が長引いているようです。なかなか治りませんね。トシですかそうですか。
自分でも気づかぬうちに眠ってしまったのにはびっくりしました。というか寝落ち直前の記憶がほとんどないんだけど……。

今日はちびキャラ描いたのですが、なんか描けません。いや、もともと自分はちびキャラ描けたっけか……?
ちびキャラは練習中です。なにこれかわいいを目指しています。

ちび霊夢

昔、頭身が減れば減るほど簡単と抜かしやがったヤツがいます。
自分です。
過去の自分のウソつき――――!!


ところで、ぬるいウコンの力飲んでマズいマズい言ってたのですが、冷やしたら美味しかったです。
あんなにマズい言ってごめんよUNAGI……(´・ω・`)




