--:--


慌しさも過ぎ去り

11:33


前衛芸術研究部にて昨日、一昨日に開催していた七夕展も無事終わりました。
マジで朝早く起きるのは辛かった。いつもの展示会は余裕あるものですが、今回は展示会前から徹夜続きだったので……。


イラスト班はいつもより作品数が多かったですね。特にUNAGIがそれに貢献した感じです。
( ゚д゚)……さすがだ……

そういうこともあってか、いつもは借りている休憩スペースの半分を使用していましたが、今回はスペースをフルに使っての展示でした。


さて、気になるアンケート結果ですが、昨日のうちに集計が終わっていましたので早速発表です。仕事速いね。
ちなみに自分が出した作品は「FLY霊夢」と「神さびタワー」です。どちらも先日にアップしたばかりのアレですね。

全22作品中、
FLY霊夢:10位
神さびタワー:8位

……。
なんともぱっとしない順位。というかタワーのほうが順位高いことに驚きでした。
いやぁ、悔しいですね。次は11月の学祭ですので、それまでに力をつけてベスト3は狙いたいと思います。

負け惜しみ言わせてもらいますと、ジャンルって重要だよね……。

当分の方針は背景の練習ですね。今まで背景描けないからって抽象的な背景に頼りすぎた結果がこれなんだと思います。
なんとしても……ガンダムに勝ってやる……(心の声)
みんなの素晴らしい作品と詳しい順位はこちら!


あ、そういえばトップ絵を変更しました。この絵はしばらく自分の代表作になりそうです。




