--:--


継続の力が……

02:41


久しぶりに自分のサークル『ドリンクバー居残組』で集まってきました。というか遊んできました。
とはいってもドリンクバーで居残りはしてませんけど。お冷でなら……。

で、初めてマッコリ飲みながら終電の数本前で帰ってきました。あれって甘酒のようなもんなんですね。
飲んでから気付きました。そういえば自分って甘酒苦手じゃん。

電車降りた頃には12時回っていたので、バスはもう終バスも過ぎており。30分くらいの道を歩いて帰ってきました。雨降ってなかったのが奇跡。


というわけなんで、毎日更新の栄光がここに途切れました。泣ける。(´;ω;`)ブワッ
もう毎日更新できてないし~ とか言わずに毎日更新したいと思います。こういうことは除いて。



久々に会った友達にブレイブルーで負け越してしまいました。ちょっと気合入れなおす。




